10万円くらいほしい

はじめまして。

23歳会社員、iPAD airが欲しくなりました。株や投資、趣味の絵描きや妄想(執筆)でお金を稼いでiPADが買えたら最高なのでは?と思ってその過程を形に残したかったのでブログを始めました。本当はブログでも収入が増えればいいなという邪な気持ち9割です。

 

このブログは仕事の給料以外で稼いでiPAD airを買うことをゴールにします。

 

これからは投資用の口座開設して投資を始めるまでの流れを日記的に載せていきます。

あとは好きなゲームや漫画、音楽について好きなだけ語りたい。具体的にはラジオや配信、音楽を聴きながら、グラブルシャニマスプレイして培ったものを誰かに聴いてほしい、というか吐き出したいだけです。

最低でも毎週土曜日は更新していきたいです。話したいことやネタがあれば随時更新していきます。

口座開設にマイナンバーカードがいるそうなので、とりあえず申請用紙を印刷しにコンビニ行ってそのついでにペプシ買います。

 

おやすみなさい